2017-07-29

大阪での学会2017

今日は診療が早めに終わり、余裕で東京15時発の新幹線のぞみに乗り、大阪での学会に来ることができました。
懇親会では、オペラ歌手の中丸三千繪さんの美声を聴いて、うっとりしました。
アンチエイジングに効く食材をふんだんに使った料理を堪能し、大変満足しました。
学生時代の恩師である山口大学名誉教授の麻上先生、その盟友でいらっしゃる日医大名誉教授の本田先生ご夫妻とご一緒させて頂きました。3人とも80歳代でいらっしゃいますが、オシャレのセンスが抜群です。

インターコンチネンタルホテルは2回目の宿泊です。とても快適な部屋で、私のお気に入りです。
明日は朝からしっかり勉強します。学会参加のため休診いたしますので、ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿