2017-07-24

忙中の舞い

夏も本番を迎え、当院も恒例の「夏の皮膚科外来」に突入し最繁忙期を迎えました。連日、午前中は混雑しておりますが、午後の部はゆったりしています。私も今の診療体制の方が、カラダは楽です。心にもゆとりが出ます。

さてこの忙しい中、私は4月から新しいスポーツクラブに入会しました。そこでベリーダンスのレッスンを受け、先週末にあるイベントでダンスを披露しました。日々、仕事やその他諸々で一杯一杯で、満足に練習する時間が取れず出演するか迷った挙句、本番3日前に決断しました。
土曜日の忙しい外来が終わってから会場に駆けつけ、速攻で変身してチームの皆さんと、心一つに踊りました。
表現豊かに美しく踊るにはまだまだ程遠いのですが、何とか振付を間違うことなく踊り切ることができました。
2017年夏の思い出の第一ページ目を彩ることが出来ました。
フラダンスのチームと、本番直前に合同で記念撮影しました。私は前列右から2人目です。

0 件のコメント:

コメントを投稿